2022年の振り返り

f:id:ovipepota:20230131010720j:image

 

こんなツイートをしたところ、

 

f:id:ovipepota:20230131010756j:image

 

とのことだったので、2022年の振り返りをします。

 

時系列順に振り返ります。

 

- 1月

世間一般の常識として、1月はxxxx年にカウントされない準備期間であることが知られています。そのため、ここでは飛ばさせていただきます。

 

- 2月

春休みがありました。みなさんって1年も前のことを覚えていますか?私は流石に覚えていないのでちょっと飛ばしますね。

あやっぱり嘘ですこの時初めて弁天島に行きました。鬱状態で放浪してたら弁天島に辿り着いたんですが、めちゃくちゃ人がいてなんかあのその鳥居みたいなやつに夕陽が収まってみんな大興奮で私も大興奮だったのだけ覚えています。あとこの時noteで毎日日記を書いていました。懐かしいね。

 

- 3月

同上

 

- 4月

B2が始まりました。

セキュキャンの課題を頑張って解いていました。楽しかったです。

塾でバイトをしていました。

TOEIC500点超えました。TOEICは何回も受ければいつかは990点取れることが知られているのでこれからも挑戦したいです。

 

- 5月

書くのあきた

 

- 6月

サークルで技育博に行きました。いろんな人と交流ができてモチベが上がったと共にここでサークルの代表になりました。大変だぴえん

 

- 7月

期末 余裕 

YUGOさんが6000字くらいのレポートを出してきて大変だった記憶がある

 

- 8月

セキュキャン 楽しかったです

 

- 9月

ちゅくんと浜松で遊びました

浜松市民のはずなのにちゅくんの方が浜松に詳しくて悔しかったです

スプラトゥーンを始めまじた

 

- 10月

バイトを始めました

 

- 11月

記憶がないです

 

- 12月

記憶がないです

 

- 1月

記憶がないです